563171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語16

 こん○○は!!ちょうすけです。

 今日(13日)は 昼間 バイクで出かけてました・・。 久しぶりのバイクでしたが なかなか気持ちよかった・・。んでもってバランスもよかったみたい・・。ぎゃははは。腰もいたみもなくなったみたいですね。わーい、うれしいぞい・・。
 知人から・・えらいもてるねって・・言われましたが それは 小説なんで そういう問題やあらへんでー・・がははは。


○高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語・・・16。(フィクションでごぜーますよ)
(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。

 わたくし高岡長一郎ことちょうさんです・・。こころがおれてしまった・・わたしのあてのない元気さがしの旅は・・四日目・・。中村に戻ってきました・・・。


↓心うきうき・・。(画像は ストーリーとは無関係です)
桜道


 お風呂にはいっててねー・・。ほーい・・お先に失礼しますよーん・・。どうぞー・・。すぐにいくからー入っていてねー・・。わーい・・まってるよーん・・。

 お先に・・脱衣コーナーでぬぎぬぎ・・。今日は走ったなー・・、がはははは 本当に。
ガラララ・・・・。ザパッー、お湯をかけたところで・・。おまったせー・・。ほいほーい いま お湯かけたところだよーん・・。そうなの、じゃあらっいっこねー・・。わははは・・うれしいー。
 今日は 大丈夫だった???うん、心配してたけど 大丈夫だったよ・・体はいたくないし・・楽しかったからね。そう、よかった・・後ろにのせるのは めったにしないから 気をつけてはしったから あははは。ほんとは 後ろにこっちがのっていたずらしたいんだけどね・・あっははは。きゃー・・じゃ免許とらなくっちゃね・・中型の・・。うん、簡単だから がんばれば 十分とれるよー・・。ゴシゴシ・・。小型を持ってるんだからねー・・。うん・・。免許とったらしばらくは 行動は知るのは 気をつけてはしらないとね・・。あぶないから だれかと一緒にはしらないとね。できるなら・・一緒に走れるといいね・・。うん・・絶対一緒にはしってほしい・・。いまは ずーと一緒にいたい気持ちだけどね・・あなたに 彼氏ができたら いけないじゃん・・。そんときは ライダーの先輩としてつれてってよー・・。うーん、わかんないけどね・・。今は大好きだから ずーと一緒にいたいのは 本気だけど あなたにも仕事があってわたしにも仕事があるからね・・。先のことはかんがえてたら頭いたいから いまは二人でできる範囲のことで一生懸命いきるしかないから・・ね。あんましさきのことは 考えない方がいまはいいのかも・・。うん・・そうだね。まだ あったばかりだもんね。うんーそうそう・・。
 よーし。今度は こっちがあらうからねー・・。ほれほれっ・・。きゃーあらってるのーそれっー・・もてあそんでんじゃないのー・・もー・・。なんてことを愛情こめてきれいにしてるのにー・・わっははは。いいけどね・・うれしいからっあはっ・・。

 はーい・・きれいに洗ったから・・ながして入ろう浴槽に・・。
 はーいーほれっ、ほれっ・・。あははは。ブー・・きもちいい・・。よし、はいりましょうね。ザザザー・・。バイクに長く乗ってると血行ががわるくなってお尻とか足がしびれたりいたくなるんですけど 大丈夫だった???
すこしお尻がいたかった・・。あとでもんであげますから・・。ついでに 胸もつかれてるだろうし・・あははは。うまい!!うまいなー・・そんなことばっかりいってるんでしょ、しけべ・・。あーれー心からの気持ちやのにー・・そんなこといわないのー・・。はーい・・冗談だよ・・ごめんねー・・。わかってましたよー・・あははは。

 あなたは 体はいたくなんないの?? いたくなるけど 痛くなる前に腰をうかしたり足をのばしたりして血行をよくするようにしてるから・・ね。あっそうか・・。じっとしてるとどうしても しびれがくるからね。正座してるとおんなじでね。時間もながいし・・だいたい同じ姿勢をつづけるからねー・・。ひとりだと自由に姿勢をかえられるけど荷物をつんでたりタンデム(二人)走行だとなかなか動く範囲がせまくなるよね・・。どっちのひともね。足はいたくない・・はってませんか・・。うん大丈夫みたいよ。足腰つよいんだね・・きっと・・。足も腰もでかいですよーだ・・。あららら・・そんなこといってないのに・・、足もきれいだし腰もいいじゃん・・ねー・・。ありがと・・。すなおで かわいいひとってすてきだなー・・。いくらきれいでも・・こころのみにくいひとは 大嫌い・・。ふーん・・わかるけど・・。面食いじゃないの・・ほんと??。全然・・顔でつきあったりしないもの・・。へーへー・・ほんと?? ほんと!!
 あなたは かわいくて すてきだよ!! あははは・・お世辞でもうれしい・・。

 よーしあったまったから でましょう・・。のぼせるよー・・。あははは・・お風呂は長湯じゃないの??? うん、カラスの行水だから・ねー・・。ザザー・・。ガラガラー・・。
 女性にふいてもらったり・・ふいてあげるのってきもちいいねー・・。あははは・・ほんとね。
 よーしー・・ここもふいてあげる・・。うふっ・・あはは。よし完了。

 これきてねー・・あらっといたから・・えっいつのまに・・ありがとう・・。あっふわふわしてる・・きもちいいー・・。ひさしぶりにこんなにふわふわ仕上げの着るなー・・。あははは・・よろこんだー?? うん・・うれしいよっ・・。よかった・・。
 さーご飯をいただきましょう・・。はいっこれからね。なにかな・・。「どろめ」っだね。うん・・いけるとおもうよ・・。いったらきますー・・。「ゆのす」がきいてておいしい・・。やりぃー・・。よかった・・。ビールでいい??うんビールでかんぱーいしようね。トクトクトク・・っ・・。トクトクトクッ・・。今日は おつかれさま いいツーリングができてよかったです・・ふたりのこれからに かんぱーい!!かんぱーい!! 
 休みの日はひとりでさびしかったからうれしかった・・。ずーっと一緒だったもんねー・・。うん・・そうだね。このままずーっと 一緒にいられるといいんだけどね。うん・・。
 こっちは 山芋のすったやつね・・。たれをかけてるから・・。うん・・おいしいよっ・・。
パワーでそう・・あははは。むかし先輩の命令でよく山芋・・それをほりにいったなー・・。なつかしい・・。あははは・・いろんなことしてるんだ・・。んだねー・・飲み会用にとってきたからねー・・。じゅわー・・はーい・・焼きそばできたよー・・。すきだといってたから 暫時(すぐに)つくったからたべてねー・・。うーん・・すごい もやしもはいっててネギもたくさんはいってて・・おいしい・・。のりのきざみが またいいねー・・。おいしいよー・・あはははっ。ぐすっ・・なみだでそうっだーい・・。ほんと・・やさしいねっ・・。好きな人の喜ぶ顔をみたいのは 当たり前でしょ・・。うん、ありがと・・。
 
 明日は 早く起きなくていいの??? 買い出しがあるから それに6時ぐらいにでかけるかな・・。はやいねー・・なんだったらてつだおうか・・顔がでるとまずいだろうから車の中でまっていてもいいよ・・。うーん・・どうしようかなっと・・。明日はねてて・・。ひとりでいってくるからね・・。
 じゃ、明日は 家にいたらいいのかな・・。夜はしごとだから・・出かける予定がなかったら家でやすんでもらってていいよ・・。うん・・バイクを整備するね・・あと 他のものも手入れしないとね・・。うん・・そうするといいよ・・できるだけ 早くかえってくるからね・・。おいおいお店がだいじじゃないの・・。だいじだけど いまは ちょうさんが だ・い・じ・て゜す・・。ありがとう・・。

 さて・・一息ついてねますか・・。かたづけていくから・・今日は 寝ないで まっててね・・。あややや・・はーい。


↓心は いつも 一つ・・。(画像はストーリーとは無関係)
白猫

・・つづく・・。

(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。




© Rakuten Group, Inc.